SSブログ

次期監督最有力候補にオリヴェイラ氏!そしてピクシーは? [サッカー]

先日ピクシージャパンなるか!?との記事を投稿したが
最有力候補にはやはり元鹿島監督のオズワルド・オリヴェイラ氏が 浮上した

現在は母国ブラジルのパルメイラスを指揮しており、
「日本代表監督になるには多額の違約金が発生するため、
可能性はかなり低い」と紹介しましたが、実は
オファー があれば契約を解除できる条項が盛り込まれているという

さらに日本サッカー協会は水面下でオリヴェイラ氏と接触
しているのではないか、との噂も


確かに、契約を解除できる条項が盛り込まれているなどは
接触したからこその情報かもしれませんね


鹿島在籍5年で国内三大タイトルを8つ獲得
実績は十分


いつか日本で仕事がしたい

今でも日本を見続けているオリヴェイラ氏に、白羽の矢が
立つのは当然のことかもしれません



もう一人代表監督候補に挙がっているのは、昨季まで甲府を率いた城福浩氏
サッカー協会から城福浩氏にも接触していることがわかった

選手やサポーターからも信頼が厚く、八百長問題に端を発し
アギーレ監督が解任された今、サッカー協会内部には
日本人監督の就任を推す声も少なくないようです



そして、ピクシー

2月4日TBSのインタビューにて

オファー来たら受け入れる


状況は刻一刻と変わっているようです


それでは



スポンサーリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。