SSブログ

スザンヌ離婚秒読み!斉藤和巳と上田桃子の不倫が原因か? [日記]


2011年12月に結婚した福岡ソフトバンクホークスの元コーチ斉藤和巳さん
とタレントのスザンヌさん夫婦に離婚秒読みとの報道がありますが真相は
どうなのでしょうか

2bfe94d5.jpg
http://blog.livedoor.jp/nanjstu/archives/42856083....より引用

週刊文春によると、過去にも不仲説は流れていたようですが決定的になったのは
去年の夏にスザンヌさんが育児について綴ったフォトブックの発売記念イベント
にて“旦那様へのちょっとした不満”を口にしたところ週刊誌が『夫の子育て
一部に不満』との見出しで発売されてしまったことで斉藤和巳さんが腹を立てて
しまったということです

ただし、その前に斉藤さんはプロゴルファーの上田桃子さんと不倫関係になって
いるという報道もあったことからスザンヌさんの不満になったのかもしれませんね

斉藤さんと上田さんが男女の仲であるような2人の目撃情報が東京と福岡で相次いで
いるようです
ネット上では
190cmもあるんだから、コソコソしてもすぐわかるよ。っていうか上田桃子が
堂々としてたし
時間差でお店入ってたけどバレバレでしょ
などなど、疑わしい目撃情報が多数あがっています

spomagagolf-281280.jpg
http://www.plus-blog.sportsnavi.com/spomagagolf/ar...より引用

昨夏以来スザンヌさんのブログには斉藤さんとの記事はパッタリと無くなってし
まったようで、2人の誕生日はもちろんのこと、2015年1月スザンヌさんと
息子2人の海外旅行ではスザンヌさんの薬指から指輪が無くなっていたそうです


斉藤さんは現役時代にもかなりのプレイボーイぶりで有名だったらしく、
前妻との間にも多くのトラブルを抱えていました

スザンヌさんの周囲も斉藤さんとの結婚を喜んだ反面、常に心配もあったといわれてます


今後お二人の関係が修復改善されれば良いのですが、離婚も秒読みと言われているなか
動向が注目されますね

それでは



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。