SSブログ

優香またしても熱愛?破局報道の裏には新恋人の影!そのお相手とは? [芸能]

優香さんといえば過去にはV6の岡田准一さん、俳優の妻夫木聡さん
ダウンタウンの松本人志さんら数々の浮名を流してきたことで有名な
恋多き女性ですね

ロックミュージシャンの山中さわおさんと5年間に及ぶ恋愛も破局報道
にあったように去年の秋ごろに終止符が打たれてしまったようです

関連記事はこちら↓
優香悲痛!山中さわおとの破局報道


2002572_201110080352582001318017632c.jpg
http://www.oricon.co.jp/news/movie/2002572/full/より引用

一部夕刊紙では、志村けんさんとの親密とされてきた関係も番組降板する
ことで断ち切り山中さんとの結婚へ、しかし山中さんから結婚を断られてしまい、
女優としても現在出演中の大河ドラマ「花燃ゆ」でも低視聴率で優香さんの
役柄もあまり目立っておらず“踏んだり蹴ったり”と報道されてしまっています


ただ、そんな優香さんにまたまた熱愛説が報じられていました
お相手は俳優の三浦貴大さん!

N0049980_l.jpg
http://www.cinematoday.jp/page/N0049980より引用

三浦貴大さんは現在29歳、三浦友和さんと山口百恵さんの二男

2人は一昨年日本テレビ系列で放送された深夜ドラマ
「ハクバノ王子サマ 純愛適齢期」で共演
なんと、1分50秒もの熱烈なキスシーンを披露したのです

その後、昨年NHK BSドラマ「キャロリング~クリスマスの奇跡~」
で再共演し、意気投合し仲を深めたと伝えられています

頼れる大人の人がいい」と年上がタイプだった優香さんですが、
その頃から「年下っていいよね」と事あるごとに三浦さんの話しを
するようになったといいます

三浦さんはスポーツマンで家柄の良さがにじみ出ている誠実なタイプの
ようです


確かに去年の秋ごろに破局した山中さんとの関係ですが今になって
報道されるのはおかしいですよね
関係者筋のリークとも言われています

もしそうであるなら、志村けんさんとの関係もスパッとみえる形で
断ち切ったように、今回も過去にけじめをつけて結婚に進みたいという
表れともとれますね


ただし、三浦さんは浅野忠信さんと同じ事務所に所属し、若手のホープ
として扱われています
2月28日公開の「サムライフ」、今夏公開予定の「ローリング」では主演
同じく今夏公開の大ヒット漫画の実写版「進撃の巨人」でも重要キャラクター
である“ジャン”を演じるなど売り出し中の真っ最中です


「現在は結婚を考えられる状況ではないようですし早くても数年先
それまで、結婚したい優香さんは待てるのか、待ったとしても三浦さんが
結婚を決断できるのか、優香さんの年齢からするとリスクは大きいようです」
というのが関係者の見かたのようです


今後もどのような展開になるのか注目していきたいですね

それでは




スポンサーリンク



タグ:優香 熱愛
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。