SSブログ

春香クリスティーンTV公開告白で初彼氏ゲット!お相手は構成作家の山際良樹氏 [芸能]


彼氏いない歴23年のタレント、春香クリスティーンさん(23)が初彼氏ゲット

3月3日の日本テレビ系21時放送「好きになった人 12~ひな祭りにカップル誕生SP」
にて公開告白!
お相手は構成作家の山際良樹氏(37)

お二人の出会いは去年の11月の選挙関連番組のロケにて春香クリスティーンさんが
一目ぼれ!

随分と話も盛り上がったようで、ロケ帰りでは人生初の相合傘で歩いたそうです


「かっこよくて知的で紳士的。話していて共通の話題も多かった。
この人となら人生楽しいだろうな」

共通の話題で政治ネタは鉄板でしょう

山際良樹氏のツイッターは仕事柄も当然ありますが、政治や経済色が非常に
強いです
過去の担当番組は
「ネプリーグ」(2003年~)
「ビートたけしのTVタックル」(1989年~)
「駆け込みドクター!」(2013年~)
「ビートたけしのガチバトル」(2010~11年 全3回)
「爆笑問題&日本国民のセンセイ教えて下さい!」(2003年~09年 年1回放送)
「追跡!あのニュースの続き」(2009~11年 年1回放送)
など政治や経済に関することが多いようですね


公開告白では「付き合ってください」と山際氏に人生初の告白をすると「よろしく
お願いします」と見事にOKをもらいました

a729e346fd14f583a2dd16449545181b.png
http://waowaowao.com/post-4522-4522より引用

山際氏も「実は僕もロケのあとからずっと気になっていました。春香さんのことを
検索したりしていました」
と相思相愛だったのです

春香クリスティーンさんは去年のダイエット効果がいきなり表れたのかもしれません

片付けられない、ずぼら女子としても有名ですが彼女のことを検索していたということは
山際氏は全て受け入れたということですね

ただ、事務所の大先輩である和田アキ子さんが酔って春香クリスティーンさんの家に来て
一喝してから部屋は綺麗になったということですが果たして・・

山際良樹氏も今後は表舞台に立つことが多くなるかもしれませんね

それでは



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。