SSブログ

サッカー日本代表 [サッカー]

  日本 対 UAE  

    1 ― 1 

PK  4 ― 5


日本代表

先発

GK  
川島永嗣

DF  
長友佑都
森重真人
酒井高徳
吉田麻也

MF  
遠藤保仁
香川真司
長谷部誠

FW  
本田圭佑
岡崎慎司
乾貴士

交代

IN
MF  
武藤嘉紀  後半
柴崎岳   後半9分
FW  
豊田陽平  後半20分


UAE代表
 
GK  
ナセル

DF  
エネジ
ハイカル
サンクール
M・アハメド

MF 
A・アブドゥルラフマン
O・アブドゥルラフマン
エスマイール
ハマディ

FW  
マブフート
ハリル

交代

IN
DF   
I・アハメド   後半3分
MF  
ハサン   後半9分
ファルダン 後半13分







残念ですorz


後半、完全に守りに入ったUAEから1点返したときはガッツボーズでした
思えばあそこで決着つけたかったですね


欲しがりですよねぇ
けど欲しがりになっちゃいますよね


延長戦はさすがに疲労感漂ってました




アレ!?と思わず声にだしてしまいました

延長後半、本田選手が柴崎選手にFKを譲った場面です


試合後の本田選手のインタビューでは右の壁が低かったからと
若手の柴崎選手への、この先に向けての配慮か?
というような報道もありますが、私は本心かと思います



というより本心であってほしい


本田選手のあるべき姿って、人それぞれありますよね



欲しがりですよねぇ
けど欲しがっちゃいますよね


また次に向けて応援しましょう!





アギーレ監督の八百長疑惑


続投が決まりましたが、街頭インタビューでは厳しい声も多かったです

ただ、決まった事ですからそれを受け入れ、前に進むしかないですからね



応援しています



それでは



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。