SSブログ

2015年F1マクラーレンホンダの新たな門出! [モータースポーツ]

イギリスの名門F1チーム、「マクラ-レン」は2015年より「ホンダ」の
エンジンを搭載して「マクラ-レンホンダ」として新たな門出を迎えます

注目のニューマシンは「マクラ-レンホンダMP4-30

20150129-mp430.jpg
http://f1-gate.com/mclaren/mp4-30_26147.htmlより引用

マクラ-レンとホンダがタッグを組むのは1992年以来23年ぶりです


当時のマクラ-レンホンダといえば、2人のレジェンド
アイルトン・セナ、アラン・プロストらがドライブしていました
ドライバー、コンストラクターズ合わせて8度の世界チャンピオン
を獲得

セナ、プロストといえば2人でガリガリやりあってたことが
とても印象的です



今回のドライバーは、チャンピオン経験のある2人、
ジェンソン・バトンとフェルナンド・アロンソ

2人ともスピードはもちろん、非常に紳士的な走りと、非情なアグレッシブ
さを併せ持つドライバーです

フェルナンド・アロンソ
「新しいシーズンに向けてこれ以上ないほどのやる気に満ちているよ
僕たちは新たな時代に向かう心構えができている」

ジェンソン・バトン
「僕は、新たなマクラーレン・ホンダ時代にさらなる歴史を築き上げ
ようというやる気に満ちているよ」



今回マクラ-レンホンダは新車発表前に、映画「Back To The Future」を
オマージュした動画「Back To The Racetrack」を公開しました



セリフの言いまわしは英語なのでわかりませんが、2人ともお芝居上手い!


再びマクラ-レンホンダの時代が再来するのか!?

楽しみですね(^^)


それでは



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。