SSブログ

本田のライバルがインザーギ監督と口論!退団も? [サッカー]



ACミランのフィリッポ・インザーギ監督とイタリア代表MFアレッシオ・チェルチ
が22日、チェゼーナ戦試合後のロッカールームで壮絶な口論になった

yjimage ty.jpg
http://web.gekisaka.jp/news/detail/?155092-155092-...より引用


チェルチは昨年夏、活躍していたトリノからアトレチコ・マドリードへ移籍したが出場機会
には恵まれず、インザーギ監督が右ウイングのレギュラーとして獲得を要望した

今季は3アシストもここ2試合ではスタメンを外れており、チェゼーナ戦では先発
予想も結果的にはベンチスタート、活躍していたMFジェレミー・メネスと交代し
終了間際に出場するにとどまる

この起用にチェルチは試合後のロッカールームで激怒
試合が決まった後でオレを交代で2度と入れるな!次は自分でプレーしろ!オレは
はもう途中からは出ない!」

この暴言に対しインザーギ監督は
それなら、ミラネッロにも来るな。家にいろ!」
練習場への出入り禁止を通達アドリアーノ・ガッリアーニCEOが間に入って止めたという

日本ではチェルチの暴言自体ちょっと考えにくいですよね
やはりミランでも立場は危うくなっているようで、2016年6月までのレンタル期限を
待たず夏の退団も噂されているという


何故チェルチの退団が噂に

今夏にACミランは仏1部モンペリエのU-21フランス代表MFモルガン・サンソン
の獲得に動いている
モルガン・サンソンは高い足元の技術に加え近代的なゲームメーカーで、複数の
ビッククラブが獲得に乗り出し、争奪戦に発展している逸材

チェルチの居場所はますますなくなりそうです


MFのチェルチは本田のライバルですが、もしサンソンが加入すれば本田にさらに強力な
ライバルが出現することにもなります

ミランの10番が躍動しているところが早く見たいですね

それでは




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。